2012年7月13日金曜日

何か新しいことを

どうも。

マネージャーです。

先日と言っても、もう1ヶ月くらい前の話にはなってしまいますが、
大柴家にご訪問させていただき、今後の Alphactについて
いろいろと話し合いをしました。
と言っても舞台の話ではなく、マネージメントのお話を(笑

前からいろいろと企画が挙がっていた物を具現化して行こうという話です。

色んな方々に Alphactを知っていただく為、日々活動をしておりますが、
まだまだ、というか、むしろ全然足りておりません!
(きっぱり言うところの話ではありませんが…)

近々2、3つほど、新たな活動として皆さまにご報告できる日が来ると思います。
それが1人でも多くの方に Alphactを知っていただくきっかけになれば、
と思っている次第であります。

なにとぞよろしくお願いいたします。

あ、もう一度書きますが、舞台の話ではないですよ(汗




でわ。

/マネ