2012年1月24日火曜日

『彩 ~aja ~』に天野弓彦が絵を提供

どうも。

マネージャーです。

東京はすっかり雪でございます。
こんなドカ雪、久しぶりではないでしょうか。

さて、すでに天野弓彦氏のブログを見られている方はご存知のことと
思われますが、ふるいちやすし監督作品『彩 ~aja ~』に、
天野弓彦氏が絵を提供しました。
試写会が1月31日(火)に銀座アップルストアで行われる予定となって
おりますので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

以下、天野弓彦ブログ抜粋…

==========
『彩 ~aja ~』特別試写会
http://ameblo.jp/yumihiko/entry-11125662369.html



ふるいちやすし監督作品『彩 ~aja ~』に絵を提供しました。そのショートフィルムの特別試写会があります。
僕の絵はヒロインの相手役の画家の蒼の作品として提供しました。
僕も舞台挨拶に出る予定です。
よろぴこです。

『彩 ~aja ~』

笠原千尋 初主演作品
猪爪尚紀・藤 夏姫
蒼の絵: 天野弓彦

作・監督・音楽 ふるいちやすし

SONY NEX-FS100j+オールド・アンジェニューレンズによる
“淡麗”の映像美

『彩 ~aja ~』特別試写会
+笠原千尋(主演)、ふるいちやすし(作・監督・音楽)による 
「オーディエンス会見」 

2012年1月31日 PM18:00 ~ 20:00
@Apple Store,Ginza 3Fシアター(入場無料)
〒104-0061 東京都中央区銀座3-5-12サヱグサビル本館  TEL : 03-5159-8200 
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/ 

映像作家/音楽家、ふるいちやすしの最新作、『彩~aja~』の完全版(47min.)を上映。
その後、主演の笠原千尋とふるいちやすしによる「オーディエンス会見」では、会場にこの作品で使用したカメラ、SONY NEX-FS100JやFinal Cut Pro の編集データまで持ち込み、オーディエンスの聞きたい事にとことん答えていく。インディペンデントで映像作品を作る喜びと楽しさを何とか知ってもらおうというApple Store とふるいちやすしの共通の思いから生まれたスペシャル・イベント。

『彩~aja~』
10代の頃、aja(エイジャ)と呼ばれた天才画家の彩は、その自由奔放な行動が周囲を混乱させた事を悲観し、森の中へ逃げ込み、植物と水と光の絵しか描かなくなった。人との接触を断った平穏な空気の中で活き活きと絵を描く彩だが、ある日、人気画家の蒼に出会い、閉ざしたはずの心の窓が再び開いてしまう。舞台で異才を放つ笠原千尋の映像初主演作品。
==========

でわ。


/マネ