2011年7月10日日曜日

SHIKI 浜松公演 終了!ありがとうございました。

どうも。

マネージャーです。

SHIKI 浜松公演無事終了しました!



まずは本公演にあたって招致をしてくださった佐藤典子舞踊団さん、
会場のご提供と運営周りのサポートをしてくださったクリエート浜松さん、
本当にありがとうございました。

会場に足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました。

今回はAlphactの公演としては、初めて主催/主管が自分たちではない公演
ということで、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしながらも、
たいへん良い勉強の場になったと思っております。
ありがとうございました。

特に客入れとお客様に対して魅せて満足していただく、という観点において
やはり自分の常識とは違う常識が存在し、それに臨機応変に対応して
いかなくてはいけないということの大切さを学んだ次第です。

今まで、音楽においては、MTV VIDEO MUSIC AWARD、FUJIROCK FESTIVAL、
ROCK IN JAPAN、A-Nation、プロスポーツにおいては、Jリーグはもとより、
サッカー世界クラブ選手権であるTOYOTA カップ、数多くのサッカー日本代表戦、
世界総合格闘技 PRIDE、など、超一流と言われるイベントの会場運営周りを
運営業務をしてきて私は、いかに

「お客様が不満をもたれないように、お客様に失礼のないように、
 そしてお客様に満足をしていただけるイベントにする」

ことを大前提に、ベストエフォートと持って運営に携わらさせていただいてました。

しかし、そうではないことに重点を置いてイベントの運営をするということの
大切さを学んだ公演になりました。
違う常識を素直に受け入れなくてはいけないという柔軟さ身に付けるという意味で
本当に勉強になりました。ありがとうございました。


無事に浜松公演を終えられた事、本当に皆様に感謝しております。
改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


/マネ