2011年7月18日月曜日

マタニティーイベント

どうも。

マネージャーです。

17日はマタニティイベントで、Alphactのメンバーである、
大柴拓磨と大前光市、そして大前光市の大学の後輩の村上麻理恵さん
の3人で踊るということで、Alphact東京組一同でパシフィコ横浜に
行ってきました。

マタニティのイベントですから赤ちゃん持ちの親達が訪れるイベント
であり、入場口では皆それぞれ、産後ファミリーだの妊婦さんだの
半分偽証とも言えるパスを貰って入場しました。
(ということは半分は本当ということでw)

今回の踊りはApricaさんとのコラボレーションということで、
Apricaさんのベビーカーを使ったダンスに加え、
ダンサーがApricaさんのベビーカーを紹介するイベントもあり、
偽産後ファミリーにとっても将来に向けて勉強となる(?)一幕でした。


可憐な村上麻理恵さん


かっこいい連発の大前光市



やけにヤンパパが似合っていた大柴拓磨


全員集合



いぇい!


/マネ