2011年5月22日日曜日

マネージャーの休日




どうも。

マネージャーです。

大変勝手ながら、本日はマネージャーの仕事を放棄して爽やかにスポーツをしてきました。
ラグビーです。
え?爽やかでは無いと?いやいや。
爽やかと言えば静岡にあるステーキ/ハンバーグチェーン「さわやか」じゃないのか?
というツッコミは無しでお願いします。

僕にとってのラグビーは、

喫煙者にとってのタバコ、
アル中にとってのアルコール、
麻薬常習犯にとっての麻薬、
警察にとっての拳銃、

と何ら変わりません。
つまり何を言いたいかというと、ラグビーが無い生活というのは、私にとってこの世の終わりを指している訳です。
今年はラグビーのワールドカップがあります。
知らない方も多いかと思いますが、オリンピック、サッカーワールドカップに次ぐ、世界3番目に大きなスポーツの祭典です。
コモンウェルズゲームより規模は大きいのですよ。
ぜひ飲み会のネタにでも使ってください。
さらにプチ情報を加えると、日本ラグビー界のスーパースター・山田章仁選手が、日本代表に選ばれないのは、日本ラ●ビー●会役●の策略があるからです、が、詳しい事はここでは述べる事ができません。
まだまだ話足りないですが、止まらなくなるのでこれで止めにしておきます。

とりあえず日焼けが痛いので、化粧水を塗って氷で冷やして、明日からの地獄の日々に備えたいと思います…

以上。マネージャーの休日でした。


/マネ